うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


あんこと麦は三度のご飯以外に
4-5時くらいにおやつを貰っています。
あんこ&麦STORY390
さっきご飯食べたばかりじゃないですかー。


ちょっとくらいの誤差ならあげるんですけどー。
まだ2時ごろとかだといやちょっと
さすがにはやいやろーとなるわけです。

おやつがないとか詐欺や
DSC_0368


だまされました
DSC_0372

呼んでないし!
「おやつだよ」とか一言も言ってないし!

よい子たちの日常2

153「ハイテンション注意」
176「さりげなく」
189「深夜の暴走車」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!

第4話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第4話 それは人間も同じ」

pecobana001



ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~