うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


マンガを描くとき下描きのさらに前
ネームと言うラフを描きます。
割とみんなが苦労するところです。
あんこ&麦STORY418
枕出来たらどこでもいいのかー


ふくらはぎ枕とか新鮮(*´Д`)
動いたらあきらめて新しい猫ベッドに入ってくれました。
あったかかったのー
DSC_0737

出来るならずっと麦とくっついてたかったけど!

もっと麦成分5
230話「心変わりの真相」
235話「この歯がゆさを伝えたい」
261話「見つけた場所は」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
秋になるとヤツが帰ってきます!
第8話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第8話 秋になると」

pecobana001


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~