うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


大人しいだけではありません。
麦だってやります。
あんこ&麦STORY429
本気出しました。


はじめはちゃんとまってたのですよ
DSC_0851

ついつい、もうちょっとってなる母ちゃんが悪いです。
自分の机の周りは狭いので
いつも上がるわけではないのですが…。
父ちゃんのパソコンはみんなよく通過してます。

インスタも適当にやってます。
とびますとびます


うでまくらねるおともうします


かなり寒くなって来て
昨日ついにもふもふ布団カバー装着しました。
寒がりの人には超おすすめ…。
極楽です(*´Д`)

もっと麦成分7

301話「危険なごめん寝」
315話「運動してきれいに痩せよう!」
318話「とんぼさんと一緒」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
目覚まし猫の一日はここから始まる…
というお話です!
描き下ろしの新しいお話になってます。
うらやましいぜ!父ちゃん!

第10話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第10話 目覚まし猫」

pecobana001

ご一読いただけると幸せです


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~