うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

「猫がいるだけで」第8話の更新です。
朝晩寒くなってきました。
以前から読んでくださってるかたはご存知だと思いますが
「ヤツ」が帰ってきました。
作品タイトルは違いますがあんこと麦のお話です。
描き下ろしの新しいお話になってます。

第8話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第8話 秋になると」

pecobana001


今ご覧になってるページから
また別のリンクで飛ぶのって面倒なんですよね。
自分も面倒で飛ばないこともありました。
正直に言うとアクセスが少ない(´・ω・`)ショボン
ぜひともひとっとび宜しくお願いします!



ここからは麦の麦による麦のための麦クイズ~
ドンドンドンパフパフパフ~♪

さてもんだいです。
これなーんだ!

DSC_0688
毛の生えたじゃがいも…?
ギャルのかばん…?
月の石…?

せいかいはなんと
DSC_0681

なんと!
DSC_0683

           ダ
           ダ
           ダ
           ダ
           ダ
           ダ
           ダ
じゃーん!むぎでしたー!!
DSC_0689

かーちゃんぼくのかおであそんでるやろー
DSC_0684
えへへ(*´Д`)

インスタもゆるーくやってます。



もっと麦成分5
230話「心変わりの真相」
235話「この歯がゆさを伝えたい」
261話「見つけた場所は」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 



よろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~