うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

先日麦を病院に連れて行きました。
あんこはお留守番です。
あんこ&麦STORY458
おやつコールも我慢してたんかい!(*´ω`)


麦の耳の後ろにハゲが出来まして…。
お薬もいっぱいあってどれがいいのかわからないので病院で相談してきました。
麦自体はいたって元気ですので!
ごしんぱいにはおよびません
DSC_0096

そしてキャリーがぎゅうぎゅうで…
中でぐらぐらしなくて良かったのですが2つあると安心なのでもうひとつ買いました。
DSC_0094
新しいほうはだいぶゆとりがあるのでもっと大きくなれるよ!

おためししてみました
DSCPDC_0003_BURST20171209133214967_COVER
これでワクチンの時も往復せずに済みそうです(*´ω`)

あんこは気を回しすぎと思ってたのですが…。
野生のカンが働いていたのかもしれません…。

あんこはかしこい猫だから
74話「条件反射」
118話「ここは空港税関か」
127話「あんこの作戦」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載中です
第14話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで」第14話チャンスはピンチ? 
pecobana001

あんこを見つけてご機嫌で「かまえる」麦。
はたして今日こそはチャンスをモノに出来るのでしょうか?
毎週木曜更新です。
ご一読いただけると幸せです


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~