うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


食器棚の上に上がれるようになった麦。
その日はちょっと遠くてあきらめたのですが…。
あんこ&麦STORY407
気持ちの行き場がなかったんやね…。


チラ
Screenshot_2017-10-13-02-59-06

こそっ
Screenshot_2017-10-13-03-06-41

こそこそ…
Screenshot_2017-10-13-03-07-09

なんかもう可愛いやらせつないやら。
テレビの台からはちょっと遠いのです。
この後テーブルを寄せてやって無事また上がれたのですが…。
降りてくるときがまた心配で。
降りてくるときの動画がこちらです。
(BGMあります。音量ご注意ください)



割と大胆に飛ぶのでハラハラです。

もっと麦成分2
142話「危険物」
159話「その手の行先は」
181話「押すと出る」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
第7話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第7話 猫は偏食」

pecobana001


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~