訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

麦は布団の上で寝ます。
中には入りません。
そこに父ちゃんの野望が・・・。
あんこ&麦STORY158
考えたくない・・・ぶるぶる。


なかはあったかいですね
DSC_2240


むぎまきですよー
DSC_2243


くせになるかもー。
DSC_2244


実は麦は一度だけお布団に入ろうとしたことがあります。
その時あんこがおりまして・・・。
横に入れてあげればいい、と思ってました。

あんこは威嚇しました(´;ω;`)
麦はあんこに威嚇されて、あきらめてしまいました。
それ以来、入ろうとはしません。

布団の中はまだあんこのテリトリーらしいです。
なので、ブッキングは避けたい!
今の微妙なバランスを維持したいと願う母ちゃんでした。


そして・・・
もきゅもきゅもきゅ
DSC_2237
腕枕寝男(うでまくらねるお)ふっかーーーーつヽ(`Д´)ノ

麦が腕枕しに戻ってきました!
ワーイ(´;ω;`)

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!