うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


時々ご機嫌で降りてきてはまた上がって行きます。
あんこ&麦STORY440
犯人は…!


さあわかるかなあけちくん!
DSC_0020 (1)
みんなわかってますよ!
メガネはかごの裏に落ちてました。
父ちゃんメガネないと困るんだからね!

はーいわかりました
DSC_0038
たぶんわかってません(*´Д`)

もっと麦成分3

188話「ひとりずつお願いします」
193話「猫のひとりごと」
195話「麦の雑な遊び

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載中です
12話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
猫がいるだけで」第12話 食欲の原因
pecobana001
毎週木曜日更新です!
ご一読いただけると幸せです


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~