うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


日差しが優しくなりました。
あんこ&麦STORY391
狭くてごめんね。


気持ちよく過ごしてたのに
リラックスするとはみ出てしまう…(´;ω;`)

極上のくりーむぱんと
DSC_0393

極上のちんすこう
DSC_0394
ちなみに麦のおててを画像検索すると
「pet」と出て猫のおててと猫のお顔の画像がいっぱい
あんこのおててを画像検索すると
「far」と出て毛皮がいっぱい出てきました。

おにくのせいじゃないですよ
DSC_0392
今日はそういうことにしておきましょう

ここはあんこの物やー
DSC_0389
あ…

DSC_0391

み、短い((((゜д゜;))))


よいこたちの日常6

239話「今日は雨」
243話「気持ちがよそにあると」
245話「危険な遊び」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!

第4話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第4話 それは人間も同じ」

pecobana001



ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~