訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


麦のために買ったちゅ〇る。
あんこにあげたら威嚇されました。
214話「いっぱい買ったのに」
これ、どうしよう・・・。

あんこ&麦STORY234
猫は嗅覚で決めるんじゃないのか!


麦が嫌そうにしてたせいや
DSC_0730


ぼくのせいにされても・・・
(ってねてるし・・・)
DSC_0729


ニオイで判断するなら、後になっても食べないとは思うのですが・・・。
病院のニオイやら他の動物のニオイで、警戒してたあんこには、怖いものに映ってたのかも。
やってみてダメだったら捨てよう。
そう思った試したのですが、買った分は完食してくれました。

ただ魚や肉の入ったウェットに比べると、食いつきは微妙。
まあ食べれなくはない、と言う感じ。

美味しい時と微妙な時の違いは食べ方。
まず速さが違います。
微妙な時はモソモソ。
お皿の上にはかけらやお皿についた汁が残ります。

美味しい時はカプカプ。
お皿はキレイです。
完璧になめてピカピカですね!


今日は昼間花見でした。

家の近くの桜
DSC_0743

咲きだすとあっと言う間です。

木の数は少ないのですが、毎年キレイに咲きます。
DSC_0745


メインの大阪の桜
DSC_0746
たくさんの方がお花見してました。

生き帰りに地元の桜も見れたので、桜尽くしの一日でした。
明日は花見っぽいお散歩です。

「エクスカリバー」という洋画があります。
だいぶ前の映画です。
桜吹雪の下を馬に乗った騎士が走っていくシーンが印象的でした。

桜はきれいだけど、あっという間に咲いて散ります。
その儚さもまた桜の魅力ですね。

帰ってきたらあんこが窓で待ってました。
家に入るまで鳴いてました。
あんこいい子!(*´ω`*)


良ろしければ登録してやってください~




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
面倒ですがひと手間、力をお貸しください!(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ




ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~