うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

ペットとの毎日がもっと楽しくなるPECOにて連載中
「猫がいるだけで」第14話更新のお知らせです。

第14話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで」第14話チャンスはピンチ? 
pecobana001

あんこを見つけてご機嫌で「かまえる」麦。
はたして今日こそはチャンスをモノに出来るのでしょうか?
是非ご一読ください!

今日もよいこたちは暖かいに引き寄せられています。
スマホが点検修理からよくやく戻ってきて…
ようやく落ち着いて写真が撮れます!

ねてたのにー
DSC_0014
めくられてちょっとおこ?(*´ω`)

けなみのせいです
DSC_0015
本当に?怒ってない?(怒ってません)

何か?
DSC_0013
溶けてました。

ちょっとおー許可とってよー
DSC_0010
毛の一本一本までよく見えます。
明後日向いてる毛とかも見えます(*´ω`)ぷぷ

昨日フラグ立てたので貼っておきますね
DSC_0007
タコ高い!
近頃は面倒なのでソースとかマヨで頂きます。
天つゆのようなおだしを作って明石焼き風に食べるのもおいしいです!

ということで!

「猫がいるだけで」第14話チャンスはピンチ? 

宜しくお願いします。
今日もお付き合いありがとうございました!


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 



よろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~