訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

食事の後はすぐ片づけて。
ガスコンロの上は猫よけのカバーをつけて。
食べ物も残さないようにしてるのですが・・・。
あんこ&麦STORY168
あんこは可愛いお嬢様なのに!

お嬢様にあるまじき行動が見受けられます・・・。

あんこ狩人(ハンター)やし
DSC_2306
だから泥棒猫って言われるんやで

じゃあ盗賊(シーフ)と呼んで
DSC_2305
たしかに・・・

コソ泥(´・ω・`)


今夜はあんこで!
22話「本当にあった怖い話」
40話「鼻チューは愛の証?」
51話「WARNING」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!