うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


一日三回、ご飯の度に新しいお水をあげます。
お湯を足して少しぬるくします。
ご飯のトレーに1か所ずつ、流しの前に1か所、残りはあんこ専用です。
あんこ&麦STORY430
父ちゃん最近フットワーク軽い…


普段より温かかったようです。
(ヤケドするような熱さではないです)
DSC_0860
はじめあまり水を飲まなくて
どうやったらしっかり飲んでくれるか色々試して
少しぬるくしてやると飲みやすいようです。
ここ以外だとキッチンのコップもよく飲んでいます。

あんこがあまりにおいしそうに飲んでたので
思わず動画を撮ってしまいました!
(BGMあります。音量ご注意ください)
ただ飲んでるだけですが本当においしそう…(*´▽`*)





最近父ちゃんがしもべ的にいい感じで育ってきてる気がします。
恐るべし猫力?(*´▽`*)

あんこ面白い7
321話「自分に正直」
335話「女帝の朝」
337話「お客さんが来ました」

予習のために昔の「ブレードランナー」見ました。
何度見ても泣ける(´;ω;`)ウゥゥ

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
目覚まし猫の一日はここから始まる…
というお話です!
描き下ろしの新しいお話になってます。
うらやましいぜ!父ちゃん!

第10話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第10話 目覚まし猫」

pecobana001

ご一読いただけると幸せです


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~