訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話から始まります)


寝技って不利に見えるけど、足も使えるのですね。
あんこ&麦STORY183
噛みません!

しつこいー!
DSC_0038
あんこも目をそらしません。
(と言うか顔が面白い・・・)

ぼくもやるときはやるで!
DSC_0037
しっぽが((((゜д゜;))))
がんばれ麦ー!
強そうに見えるよ!
(そしてやっぱりあんこの顔が・・・!)

麦もエキサイトすることはあるけど、威嚇だけのことも多いです。


今日もお疲れの皆様には、お日様ぽかぽかムギーはいかがでしょう。
DSC_0045


ランキングに参加しています。
ランク上がらない!上がりにくい!
クリックして頂けると喜びます。

お仕事募集のページも作りました!
宜しくお願いします。

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


ここからはおまけ。
さていよいよバレンタイン。
DSC_0051

大阪梅田阪急5Fのお店に行って、購入して参りました。
4粒入って4800円。
さすがに自分の分は買えなかったので、一個お味見の予定。
(そっちが目的!?)
よい子たちにあげられないのが寂しいけど(*´д`*)

カフェもあります。
次はカフェも行きたいなー。