訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
今日を忘れないようマンガを描きました。
どうぞよろしくおねがいします。

我が家の1Fは湿気がひどいので、押し入れは開けっ放しです。
夏の間よくあんこが寝てました。
冷えるので冬はあまり来ません。
最近母ちゃんが暖房をつけるので、たまに誰かが寝に来ます。
あんこ&麦STORY138
そのまま文句を言いながらその場を去りました・・・。


どんだけイヤやねん(´・ω・`)


あんこちゃんもきたらいいのにー。
DSC_1945

麦はあんこにくっつきたいんですけどね。
あんこは本当に、虎とかそういう肉食獣の趣を持ってます。

キジトラは猫の原種のヤマネコに近いとか言いますし。

とは言え、全く仲が悪いわけでもないのが面白いところ。
ふと見ると・・・。
DSC_1975

どうやったらこんな寝方になるのか知りたい!

DSC_1978

しっぽ、絡んでます(*´ω`*)ヤダワー

たぶんあんこのご機嫌次第なのだと思います。

ご機嫌次第でこんなに変わる!
37話「あんこを四字熟語で表すなら」
あんこにはあんこの言い分が
104話「あんこの言い分」
目ですべてを語る猫
108話「困ります」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!