訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


ご飯の後父ちゃんが肩を叩きます。
何ごとかと思って見ると・・・
あんこ&麦STORY233
この何気ない時間を幸せに思います。


自分たちが声をかけたりのぞき込んだりすると、気持ちがそれる時があります。
どうしても人間のほうを見てしまう。
猫だけの時間。
きっと「わー」とか言ったらやめてしまう。
父ちゃんと母ちゃんは我慢して、見ないふりをしました。

かくれてるのがあやしいの
DSC_0720


いつの間にかあんこも一緒に見ています。
そのうちどっちも飽きて眠たくなって・・・。
DSC_0717

(手前におもちゃがあります)

近寄ったり、離れたり。
ちょっと嫌がられたりもしながら、段々仲良くなって・・・。
麦が元気になると一緒に走っています。
あんもやっぱり嬉しそうです。

「良かったねー」
走り回って、満足なのかあんこも麦もパタっと寝ます。
ほのぼのした気持ちで、朝を迎えました。
そこで母ちゃんが見たものは・・・!

DSC_0721 (1)

はううううううううううう!

「続く」と言いたい所ですが、答えは一番最後に!
わかったかな?わかったかな?
わかった人挙手ー!


良ろしければ登録してやってください~




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
なかなか上がりません(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~



答えは・・・!
DSC_0722
ねずたんのシッポがあああああああ!でした(*´ω`*)

もうちょっと残ってるから、まだまだ遊べます! 
頑張れねずたん!
君の使命は大きい!