うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

あんこ三才半、麦三才(推定)
大人になって距離感が変わってきたように見えます。
あんこ&麦STORY381

緊張してます。


時々麦があんこの毛繕いをしてやるのですが
最近はそうしつこくもなく
大人になって距離が開いたのかな
麦が空気を読むようになってしまったのかな
成長が嬉しいようなちょっと寂しいような気持ちでした。

でもやっぱり麦はあんこが好きで
あんこちゃんの側が良かったのです
どきどき
DSC_0214

一緒のマカロンで寝られて良かったね!
と言いたい所なのですが…

明日に続きます!
(麦のリボンは可愛かったのですが気にしてたので外しました)

おまけは時々食べに行くインドカレー。
DSC_0182

Aランチコーヒーつき790円。
永久に使える割引券でいつも50円引きになるという
このリーズナブルさが気に入ってます。
焼きたてナンが最高。
生きてて良かったと思います。
何故かいつもドレッシングがこれでもかと
かかってるサラダもおいしいです(*´д`*)
パッと見量が少ないように見えますが
自分たちにはこれで丁度。
もちろんもっとボリュームのあるセットもあります。
ナンは食べきれないのでお持ち帰りします。
たまにがっつり食べたいときは
ミニチーズナンセット1000円を頂きます。
と書いたら自分がまた行きたくなったという…。

ご飯がおいしく頂けるって幸せですね!

やっぱり麦はあんこが好き1

14話 あんこのにおい
17話 家庭の事情
87話 我慢出来ない(らしい)

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
第二話はこちらのリンクまたはバナーから!
        ↓
「猫がいるだけで 第二話 どこまで行くの!?」
pecobana001




ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~