うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

今日も2回目の更新です!
一回目はマンガの話。
猫は出て来ません!
あんこと麦が出来るまで2はこちらから→

夜仕事部屋の外のガラスに小さい虫がいっぱい。
明かりに引き寄せられて来ます。
あんこ&麦STORY379
最初のタイトルは「食物連鎖」でした。


あんこあれ欲しいねん
DSC_0174
ガラス戸の向こうなので残念ながら届きません。

あんこあれ欲しいねんて!
DSC_0209
ヤモリは「家守」とも書きます。
家を守ってくれる(と母ちゃんは思ってる)ので
あんこに提供することは出来ません。
蜘蛛と同じで害虫も食べてくれます。

このへんにおったのにー
DSC_0138
ここ数日夜になると一匹見えるので同じ子だと思います。

届きそうやのに・・・!
DSC_0176
一度だけ家に入って来た子があんこに見つかって
逃がそうとしたのですが手遅れでした。
ヤモリはとても柔らかいです。
スルメとかグミみたいです。
あんこには可哀相ですがこのまま片思いで
終わってくれるよう願います。

あんこ面白い2
96話「リベンジ!」
118話「ここは空港税関か」
144話「寝てるように見せかけて」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
第二話はこちらのリンクまたはバナーから!
        ↓
「猫がいるだけで 第二話 どこまで行くの!?」
pecobana001


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~