うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

2話で終わりのはずだったのです。
前の話はこちらから↓
381話「大人になっても」
382話「大人になっても2」
まさか続きがあろうとは…。
あんこ&麦STORY383
あきらめないって大事だね(´;ω;`)


素晴らしいハッピーエンドが待ってました。
気になって気になって絵を描いてても落ち着きません。
あんこが逃げないよう、物音もたてないようにしてました。

しかしこのあとさらなる展開が…。
きんちょうしています
DSC_0251 (1)

いけそうです
DSC_0253
やっとリラックスして毛繕いはじめます。
今日こそ一緒に寝られるねー。
えへへ…
DSC_0261
良かったねえ麦。
一緒に寝られて幸せだね。
そう思って見守っていたのですが…。

安心しすぎたのでしょうか。
麦、やってしまいました。
ぐー
DSC_0264
あーあ。
これはだめですね。
どっかりはみ出てしまいました。
女子に嫌われるパターンです。
あんこ起きてしまいました。
イヤそうなオーラが出てます。
その結果…。
DSC_0265
(´;ω;`)ブワッ

あんこは押し入れにいってしまいました。
麦はそのまま爆睡してました。


よい子たちの日常4
141話「困った時は」
153話「ハイテンション注意」
186話「猫同士の会話」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
第三話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第三話 見守り猫」

pecobana001


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~