訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


ボールが大好きなあんこ。
ボールの気配がしただけで飛んできます。
あんこ&麦STORY199
気持ちはわかるけど!

あんこが好きなのは柔らかい、百均で売ってるボール。
元は棒がついています。
棒ありだとジャンプします。
棒とヒモが取れたやつは取って来ます。

遊ぶの?
DSC_0271
転がっている麦のボールには目もくれません。
転がしても無視。

はやくはやく
DSC_0273
だから!
そこに居たら引き出し出せないの!


かもーん!
DSC_0278
行くよ―!

あんこも進化します。
階段の上にも下にも取りに行きます。
勿論取って来ます!

あんこえらい!(*´ω`*)
(自分の声が入るのがなー)

ドヤア
DSC_0279
余裕の表情です。
(ちょっとボケてます。すみません)

あんこすごいやろ
DSC_0277
とても賢いです!


これ取ってくるの結構ハードだと思うのです。
小さい体のあんこ。
疲れた時はどうするのでしょう。
と言うマンガを明日は描きます!


前にボールがベッドの下に入って、忘れていたことがありました。
あんこはずっと覚えています。
あんこの一念恐るべし。

62話「レスキュー出動」
63話「あんこは出来る子」
77話「虎視眈々」
81話「あんこの執念」



ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
ぽちって頂くと元気がでます(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~