訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


あんこ&麦200話になりました!
何とかネタ切れにならず・・・フー。
200話の今日は、昨日ちらっと書いたボールのお話です。

あんこ&麦STORY200
片づけられたら困るものね。


ボールを自分でキープするのがあんこらしい所。
主導権は握っておきたい。
投げて欲しくなったらボールを持ってきます。
催促は口を閉じたまま「ん~ん~」と鳴きます。


そんなあんこは
きょうは暖かいねん・・・
DSC_0292


いつの間にか麦も寄って来て
DSC_0295

ばれてないかなばれてないかな(どきどき)


うふふ。いいでしょー。
DSC_0296

側にいると嬉しいね!(*´ω`*)
それを見る母ちゃんたちも嬉しいよ。
うん。
今が夢みたい。
こうやって毎日一緒に暮らせるなんて。


よい子たちの日々の記録を、こうして休むことなく続けられたのは、たくさんの方々のおかげです。
読んで下さる方、紹介して下さる方、応援して下さる方。
時に面白い、暖かいコメントも頂きます。
人間なので心が揺れることもありますが、やっぱり描くのは楽しい!
そして読んでもらうと嬉しい!
どうかこれからも暖かく見守って下さいますよう、
良ければちょっとお力をお貸し頂けるよう、宜しくお願い申し上げます!

元は棒つきの百均ボールです。

64話「あんことボール」
65話「本当にあった怖い話 あんことボール編」
 

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
頑張る(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~