訪問ありがとうございます!
猫好きだけど初心者で毎日驚くことばかり。
そんな父ちゃんと母ちゃんとよい子たちのお話です。
読んでほっこりして頂けたら幸せです。
どうぞ宜しくお願いします。

ベッドの下の隙間は高さ6.5センチ。
そこに潜り込むことを覚えたあんこ。

62話「レスキュー出動」
63話「あんこは出来る子」
77話「虎視眈々」

もうこの続きはないと思ってました。
しかしそんな母ちゃんをあざ笑うかのように、父ちゃんの黄色い悲鳴が響きます。
あんこ&麦STORY81
あんこの辞書に不可能はない・・・!


あんこに負けた・・・。
DSC_1203
爪をひっかけてこじ開けて侵入した模様。


今度はガチガチに貼ってみました。
DSC_1204


ぼくはかんけいないでー!
DSC_1206
 


その後父ちゃんは・・・。

家の網戸の脱走防止柵をチェックして回りました。
あんこが本気で出る気になったらやばいと思ったようです。


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ 


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!