うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

ちょっぴりトイレネタです。
表現はソフトですが苦手な方、お食事中の方はご注意下さい。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
風向きの関係でトイレの臭いが気になって
場所を移動させました。
あんこ&麦STORY397
あんこは汚れるのがイヤなのかトリッキーなスタイルです。


あんこが失敗するとか
DSC_0482 (1)

本気で思ってるん?
DSC_0485

はーもう。
DSC_0486
たぶん何もしなくても
あんこは気づいて移動したと思います。
あんこがトイレ失敗したのは
麦が家に来た時のただ一度だけ。
トイレの出た所に一粒投げてありました。
(絶対わざとやろ!)

それでも万が一にでもやってしまって
変に覚えてしまうのが怖いです。
麦の時にお腹がまだ緩いのに寝室を開放してしまって
その後えらい時間がかかったこともあり
リスクは避けたいと思いました。

あんこ面白い4

171話「女優魂」 
210話「猫を流し台から降ろすには」
249話「箱の力」

最後に恒例の9月目標確認です。
良ければお付き合いください!

9月のPVは67883(+2170)
平均PVは2262
平均訪問者数は556(-8)でした。

PVは現状維持か微増というところ。
時々がっつり読んで下さるかたがいてもう大感激。
しかし訪問者数が伸び悩んでおります。
なかなか手ごわいところです。
9月色々やると言いながらほぼ出来てません!
杏子と麦男も更新出来てません!(´;ω;`)
10月はやります!
というか…実は…
母さん新しいVAIO君ぽちってしまいました。
げへへへへへへ(*´д`*)
頑張らないと!頑張らないと!

目標確認
1.PV10万→目標に向かって継続中
2.臨時更新→「杏子と麦男」 (✖)
3.うちのこグッズ→あんこむぎマグカップ〇
       →布しおり
       →今構想中のものがひとつ(進んでないよ!)
       →7月に作りたかったものは継続中。
4.うちのこカレンダー
5.ブログタイトル絵更新〇
6.こっそりツイッターのヘッダーも春らしくしてみた!〇
7.読者登録を増やしたい→〇238(+4)
8.連載開始〇→「猫がいるだけで」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載始まりました!
第5話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
「猫がいるだけで 第5話 しっぽは語る」
pecobana001


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~