訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

普段使ってるスマホのカメラ。
いつもほぼお任せでキレイに取れるので満足なのですが・・・。
あんこ&麦STORY161
頼んでない!

何でも自動でやってくれるのはありがたいんですけどねー。
カメラが悪いんじゃないんです。
テレビにうつってたおじいちゃんも悪くない!
でもこのもやもやした気持ちはどこにぶつければいいの!?みたいなー。
動物優先設定とかないかしら(´・ω・`)

さて昨日から雪です。
DSC_2277


大阪にいたときはあまり雪見ませんでした。
降っても滅多に積もりません。

京都はばっちり積もります。
気温も数字だと1℃か2℃の差なのですが冷えます。

わー。
DSC_2280


あんこは寒いのきらい!
DSC_2281

母ちゃんも寒いの嫌いです。
暑いのよりも寒いのが苦手。

過去の記事が読みやすいように、「あんこ&麦」のマンガは50話ずつ分けてみました。

一気に全部読むでええ!って方は、「はじめまして」の所から。
次の記事をたどって頂いたらいいかと思います。
「あんこ&麦」の猫マンガは基本4コマだけでわかるように描いております。
マンガだけでもさくさく読めると思います。
もちろんじっくりお読み頂ければ大喜びですが!
自分もマンガ読むとき、「がっつり読みたい時」と「さーっと読みたい時」がありますので・・・。

絵がだんだんこなれていく経過も見て頂けると思います(*´д`*)


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!