ブログ訪問ありがとうございます。

おかげさまで8月は毎日更新することが出来ました!
なるべく新鮮な楽しいお話を描いて行きたいと思っています。

これからも気軽に、あんこと麦の顔を見に来てやってください。

さて今日も身軽にカーテンレールに上がるあんこ。
進んだ先は行き止まり。
そちらの様子は 「あんこの決断」 で描きました。

しかし進化したあんこは・・・。

あんこ&麦STORY51
ぷるぷるすると危険です!飛びます!

あんこは怖がりなので、いきなり無理はしないとは思うんですけどね。
それでも怪我しないか。
ちょっと心配。

(いきなりたんすの上から床まで飛んだ麦の前例があるので・・・・)
麦のやっちゃったお話 「麦とたんす」 はこちらから 


 毎日がどきどきですね!

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

余談です。
背景を描くのは人物を描くより何倍も時間がかかります。
面倒ですが、背景をちゃんと描くことでパース感覚もつきます。

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!