うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


チャンスは突然、やってきます。
あんこ&麦STORY431
成功したからオチがない!( ゚Д゚)


驚かせてしまうと警戒して絶対入らなくなるので
ヒザに乗ってリラックスするのを待ちました。
撮影許可とってや!
DSC_0002
居心地よくて眠そう

DSC_0015
お宮参りの赤ちゃんみたい(*´▽`*)

DSC_0010
完全にすっぽり

あんこ可愛い赤ちゃんやねん
DSC_0013
甘々あんこはいつも赤ちゃんに戻ります

しばらくうとうとしてました!
いつもヒザの隙間からずり落ちそうになるのでこれならゆっくりできます。
自分も支えなくていいので楽ちん。
しかも暖かい(*´Д`)

このまま歩くのはまだ厳しいかなー。
もう少し慣れたらトライしてみます!

あんこ面白い4

171話「女優魂」 
210話「猫を流し台から降ろすには」
249話「箱の力」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いします~

絵日記ランキング


PECO様にて連載中です
第11話はこちらのリンクまたはバナーから!
         ↓
猫がいるだけで」 第11話 あんことボールと階段
pecobana001
動画もあります。
あんこ、頑張ってます。
ご一読いただけると幸せです


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 


良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~