訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


麦はテーブルこたつの中がお気に入り。
いつもこたつ布団の内側から上手にもたれています。
夜ご飯の後、父ちゃんと母ちゃんが両側から同時に麦を呼んでしまいました。
あんこ&麦STORY188
ほんまごめん。

狙ってやったわけじゃないから!
まさかそんなに困るとは思わなかった・・・。

ぼくがかわいいからですか
DSC_0068
決まってるじゃないですか!
父ちゃんも母ちゃんも、思わず呼んでしまったんや。

おこたの中でおてて伸ばして寝てるから。
ぬいぐるみかと思っちゃう。

まいりましたね
DSC_0066

可愛いから仕方ないね!


今年の目標について少し書き記そうと思います。

まずPV10万という次の目標を上げました。
2月は日も少ないということもあり、届かないと予想してました。
ここまでいろんな方に紹介頂いたり、応援して頂きました。
おかげさまで少しずつですが順調に伸びていました。

ただ、何となく、停滞するのではないか。
そんな気がしていました。

予想通り、増えそうで、また減り、停滞しています。
やっぱり手ごわい!
ちょっと気持ちを切り替えようと思います。
目標は変わりませんが、まず一人でも多くのかたに読んで頂けるよう。
また読みたいな~
そう思って頂けるよう。
読者様を増やすのが先だなあと。
どうしたらいいのかはわかってないですが!
面白かったら一番なんですけどね!

フー(*´ω`*)


もっとむぎむぎ~

103話「惜しい」
110話「負けたかも知れない」
115話「麦の場合」




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~