訪問ありがとうございます!
急に寒くなりました。
一気に冬支度です。
皆様もお風邪を召しませんように。
暖かくしてお過ごしください。
どうぞ宜しくお願いします。


おねえは近くに住んでいるので時々現れます。
よい子たちはおねえが大好きです・・・。
あんこ&麦STORY83
一部盛り過ぎのコマがありますこと、お詫び申し上げます。

結果は3Fまで誘導したものの、そのあと1Fまで引き回されてた模様。
勝敗を決するところまでは行かなかったようです。

長きにわたり女王の座を守ってきたおねえのライバル登場です。
欲しいものは手に入れるあんこ。
出来ないことはないあんこ。
あんこは果たしてその座を奪還できるのでしょうか。
頑張れあんこ!
負けるなあんこ!


というかおねえのお友達もこれ読んでますね!
おねえも読んでますね!
しーらないっと(*´д`*)うぷぷ


今日のよい子たちはお日様を半分こです。
DSC_1246


ぎゅうぎゅうやないで!きのせいきのせい!
DSC_1248


ここ出窓やったら最高やのに
DSC_1247


サンルームみたいなのがあったらいいのにね~



ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ 

 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!