訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


今治療中のアゴニキビの話です。
麦じたいは至って元気です。
ゆっくりですが少しずつ快方に向かっています。
あんこ&麦kenko09

一気に広がったのでびっくりしました。

整理しながらなので数話に分かれます。
写真は苦手なかたもおられるので、一番最後にアップしてます!
②と④の写真です。
ご了承ください!

①お茶で拭いている、という記事が5月4日でした。
2,3日のずれはありますが、そう前の話ではありません。

②5月7日。
アゴの向かって左側に小さなふくらみがあって、ハゲていました。
麦は以前「白癬」にかかったことがあります。
「麦物語1-15 16-21」
翌5月8日。
まっさきにそれを心配して、病院に行きました。
一回目の通院です。

③診察の結果「白癬」ではなさそうでした。
黒いアゴニキビのぶつぶつもあり、一日一回洗浄するようにお薬を貰いました。

④しかし、三日後、さらに広がりました。
5月11日。
すぐに病院に行きました。
二回目の通院です。

原因はいろいろ考えられると思います。
まだはっきりわかっていません。
急に広がったのでびっくりしてしまいました。
たぶん悲壮な顔してたんだと思います。
様子を見に来たおねえに、「体調の悪い時もあるやろ」と言われました。

そうやなあ。
人間だって体調悪かったら何か出来たりするものね。
父ちゃんも疲れたらカサカサとかぶつぶつとか出来てるわー。
その都度ちゃんと治していけばいいんやね。

念のため体も時々見てますが、今の所広がったりはしてません。
とても元気です。


そこはあしのうらー!
DSC_0158
ツヤツヤの肉球がおいしそうなんだもの・・・。

続きます
「麦とアゴニキビ2」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です
押して頂くと元気が出ます!(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

良ろしければ登録してやってください~



 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~



5月7日
DSC_1143
向かって左側だけハゲているのがわかります。
まだ小さいです。
触ると少しぷくっとしてます。
この時周りも触ったのですが、他は異常ありませんでした。


三日後。
反対側にも同じようにハゲがあります。
DSC_1241
写真ではわかりにくいですが、3か所あります。
触ると盛り上がって、かさぶたになっています。
痛くはなさそうでした。
首の所の毛が薄いのは、前に引っかきキズを診て貰った時剃られたからです。