訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

麦は早起きです。
いつも父ちゃんを起こします。
でも、今日は父ちゃんがなかなか起きてくれません。
あんこ&麦STORY203
その後ようやく父ちゃんが起きました。


その時の様子です。
落そうとして何もない!
あんこがしっかり様子を見てることにご注目!
(音楽入ってます。音量ご注意下さい)

編集がギリギリで、こっそり音楽はいってます。


無事ご飯を貰えて良かったね。

やせるかとおもいました
DSC_0321

う、うん。
やせたら大変やね・・・。


お休みで、父ちゃんも少し疲れていたのでしょう。
父ちゃんのこと嫌いになった?

ぼくのとうちゃんですよ
DSC_0324

良かったね(*´ω`*)




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
頑張ります(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~