訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


あんこは食べムラがあります。
麦はあったらあっただけ食べます。
あんこ&麦STORY202
「後、食べてもいいで」と言ってるように見えます。

食べるだけ食べて、どっかに行くことってないです。
必ず一度、麦のほうを見て、確認します。
大抵は麦のほうが早くて、待機中です。

ごはんー!
DSC_0262


何度か描いていますが、麦が侵入してくるとあんこは食べるのをやめてしまいます。
そのためにガードしています。
たくさん残った時は、少し取って処分。
でないと麦がどんどん育ってしまう・・・。
横に・・・。


あんこは恐いばっかりちゃうで?
DSC_0311

とか言いながら父ちゃんの持ってるポテトチップスを狙っているあんこ。



ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
面白かったら押してください(´;ω;`)
きっと喜んでもっと描きます

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~