訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)

冬の風物詩「猫団子」
という言葉があるのを今年初めて知りました。
なんて素敵な言葉なんでしょう!
あんこ&麦STORY201
決してあんこのお尻が好きなのではありません。

麦はくっついて寝たい(*´ω`*)

うふふふ
DSC_0114
どうにかしてあんこの近くで寝たい。


なんか落ち着かへんわー
DSC_0302
せっかくくっついたのにあんこが起きてしまった!
お手手の手入れをしています。
あんこが移動してしまうかも?
麦ぴーんち!

むにゃむにゃ。ぐー
DSC_0304
そのまま寝てくれたようです。
良かったね!麦!
それにしても柔らかい体だ・・・(´・ω・`)


アレさえ我慢すればきっと・・・

87話 我慢できないらしい
95話 麦の選択
104話 あんこの言い分


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
押していただくと元気になります(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ

 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~