訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

麦。
又の名を「腕枕寝男(うでまくらねるお)」
毎晩母ちゃんが寝に行くと腕枕しに来てたのですが・・・。
あんこ&麦STORY150
麦ケツ触りながら寝ました!(迷惑)

しかしどうしたのでしょう。
あれだけ何時に寝ても、移動してきてたのに。
もしかして遂に本当に親離れ・・・!!!
ぶえええええ(´;ω;`)


おしょうがつもきれいにしますよー
DSC_2163

あんこにくっつけたら、やっぱり一番なのかなー。
麦は猫が好きなのだと思います。
あんこは、基本は群れない。
あんこの気分次第です。

DSC_2165

麦が幸せなら母ちゃんは我慢するよ!
さ、寂しくなんかないもん(´;ω;`)ぶわああ


腕枕シリーズ?
70話「麦の欲しいもの」
105話「何故かって」
117話「大胆な行為」
131話「誰にもあげない」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!