訪問ありがとうございます!
猫のこと知ってるようで知らないことがいっぱい。
毎日が発見。
そんな父ちゃんと母ちゃんとよい子たちのお話です。
今日もよい子たちは元気です。
どうぞ宜しくお願いします。

何ごとも過ぎたるは及ばざるが如し。
ええ、我慢してます。
我慢してますよ!
あんこ&麦STORY101
時々謎の寝息が漏れ出てきます。

理性との闘いですね!



お手手シリーズ。
あんこのお手手。
DSC_1394

「ちんすこう」に似てる・・・。

あ、もちろん自分は「ちんすこう」大好きです!
沖縄のお土産でよく頂きます!
一回似てるって思ったら、ちんすこうが食べたく(´・ω・`)

見るたびに食べたくて困ります(´・ω・`)

肉球は大納言小豆ですよ!
DSC_1393
つやっっつやです(*´ω`*)うまそー



おまけ。
大阪で「幸せのパンケーキ」を頂いてきました。
前から行きたかったのがようやく叶いました。
DSC_1397 (1)

ふわっふわで見た目以上にボリュームありました。
幸せになれました~(*´ω`*)

ぐーぐるまっぷを見ながら行って、通り過ぎたのは内緒・・・(/ω\)

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ 


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!