訪問ありがとうございます!
猫好きだけど初心者で毎日驚くことばかり。
そんな父ちゃんと母ちゃんとよい子たちのお話です。
どうぞ宜しくお願いします。

いつか描いておかなければならないお話のひとつです。
起こったことをありのままに描いています。
タイトルからつらい方は、スルーして頂くほうがいいかもしれません。


母ちゃんは今年の3月までマンガの専門学校で講師をしてました。
時々卒業生のかたからメールを頂きます 。
猫先輩もいっぱいいて色々教えてもらったりしています。
あんこ&麦kenko01

 「人の言葉は素直に耳を傾ける」
 それで何度か助かったことがあります。

この時も確認だけしよう~という感じで改めて見直しました。
普段通り何も変わりないはずでした。
でも、違いました。
麦の呼吸はとても速かったのです。
DSC_1211

このころの麦。
今よりは少しスリムでしたが、食欲もありました。

続きます→こちら

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ 

 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!