よい子たちがいて、本当にしみじみと感じること。

いいことってなあに?①は こちらから

これはもう特権ですね。
あんこ&麦iikoto02
気持ちがちょっと「ふー」ってなったとき。
集中力が切れたとき。
寝る前。
ああ、いてくれて良かったなあと。


鼻チューを断固拒否するあんこも、頭のてっぺんはおっけー。
顔でぐりぐりしてもおっけー。
(うざーと思ってるかもだけど)
てっぺんはとぅるんとぅるんです。

それでもあんこ知ってるねん。
母ちゃんは鼻チューあきらめてないで・・・。

DSC_0838

ふふふ。

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!