訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
今日を忘れないようマンガを描きました。
どうぞよろしくおねがいします。

百均でも売っている小さな懐中電灯。
ふとした時に、とても役立ちます。
あんこ&麦STORY142

出勤時間が変わろうが、休みだろうが、猫型目覚ましは休みません!
そして容赦ない!

DSC_2007
朝の麦はお目目くるくるです。
ううう可愛い(*´д`*)

しかしやる気満々です。
嬉しそうに振り回しております。
最後はどうなるのかって?

もちろん飛んできます!



さて先日届いたよい子たちへのクリスマスプレゼントは・・・!
DSC_2032
ジャーン!
ネコ用マカロンでした!

早速おこたの下にいた麦を勧誘。

これはなんだー
DSC_2029

マカロンと言うよりも、ハマグリ・・・(´・ω・`)


しょくん!またあおう!
DSC_2031


マカロンぽくしようと周りをしっかりはめたら、麦には狭かったようで。
出て行ってしまいました(´;ω;`)
それからは・・・

あんこはチラ見で終了!

まあいっか!可愛い写真撮れたから!(*´ω`*)

猫型目覚ましとは?
9話「麦の朝は早い」
最新式ですよ?
41話「高性能猫型目覚まし」
父ちゃんがいない時は?
121話「父ちゃんがいない朝」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!