我が家の1Fは湿気がひどいので、押し入れは開けっ放しです。 夏の間よくあんこが寝てました。 冷えるので冬はあまり来ません。 最近母ちゃんが暖房をつけるので、たまに誰かが寝に来ます。 あんこ&麦STORY138 そのまま文句を言いながらその場を去りました・・・。 どんだけイヤやねん(´・ω・`) あんこちゃんもきたらいいのにー。 DSC_1945 麦はあんこにくっつきたいんですけどね。 あんこは本当に、虎とかそういう肉食獣の趣を持ってます。 キジトラは猫の原種のヤマネコに近いとか言いますし。 とは言え、全く仲が悪いわけでもないのが面白いところ。 ふと見ると・・・。 DSC_1975 どうやったらこんな寝方になるのか知りたい! DSC_1978 しっぽ、絡んでます(*´ω`*)ヤダワー たぶんあんこのご機嫌次第なのだと思います。 ご機嫌次第でこんなに変わる! 37話「あんこを四字熟語で表すなら」 あんこにはあんこの言い分が 104話「あんこの言い分」 目ですべてを語る猫 108話「困ります」 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらもよろしくお願いします! 絵日記ランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!