訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
今日を忘れないようマンガを描きました。
どうぞよろしくおねがいします。

おにいが帰ってくる前、父ちゃんは入院中。
その時のお話です。
あんこ&麦STORY132

ついに、恐れていたことが現実に起きてしまいました。

仕事部屋の本箱の上にどっちも上がってしまった・・・。

うちの場所や―(シュバッーーー)
DSC_1831

さっきまでひざ掛けの上で寝てたでしょ。
あんこの縄張りこんじょ・・・(げふげふ)意識には 頭が下がります。


うわ。まじか。あがってきやがった
DSC_1832
 
あんこの目線が怖い!
この先いったい何が起きるのか((((゜д゜;)))) 
深夜2時の出来事でございました・・・。

続きます!
続きはこちらから~
「夜中に暴れるのはよい子じゃありません2」



母ちゃんが恐れる事態は 24話「麦とたんす」
すべてあんこの縄張り 30話「新しい領土そして争奪戦」
高さがわかってない? 88話「麦だって猫」


おまけ。
おにいも帰った本日、父ちゃんは診察日でした。
抜糸ならぬ抜ホチキス。
容赦なくさくさく抜かれておりました(´∀`)

整形外科って「治療」というより「修理」・・・。
そう思った冬の日。


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!