訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
今日を忘れないようマンガを描きました。
どうぞよろしくおねがいします。

一瞬の油断も許してくれない泥棒猫。
食べ物は出しておかない。
それで安心と思いきや・・・
あんこ&麦STORY127

毎回書いてますが、晩ご飯ちゃんと食べてます!

鍋に残った味噌汁。
買ってきたお惣菜の入ってた箱。
料理を移した後のタッパー。
どうやったらこぼれるか、知ってます!

あんこ賢い!(´∀`)

本当にもう大丈夫と思っても、全然大丈夫じゃない・・・。
土鍋のフタ割れなくて良かった。
これは母ちゃんが悪かった。

だいじなよい子たちがケガしないように。
これは母ちゃんたちの責任・・・。


可愛いあんこが怪我したらこまるやろ?
頼むで?

DSC_1867
気を付けます・・・。


うちはよくひとり用の土鍋を使います。
この日もよくお邪魔するブログで紹介されてた「かつ鍋」というものがどうしても食べたくて。
作ってみました!

DSC_1890
 
ちょっと盛り付けが下手(´;ω;`)

具はタマネギと白菜、しあげにネギ。
カツは鶏むね肉の一口カツでやってみました。
あっさり、かつボリュームが増えて結構おいしかったです。
これから寒い日になかなか良さそうです!

そして今夜一年ぶりにおにいがPOPします。
あんこはおにいを覚えてるのでしょうか。
楽しみです。


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!