あんこは人間の食べ物が大好き。 今までも多くのバトルが繰り広げられました。 過去のあんこVS人間のご飯タイムの話はこちら・・・ 「食の1」 「食の2」 69話「果てしない戦い」 71話「サンマは秋の味覚」 72話「続・サンマは秋の味覚」 押さえが聞かない時は食べる間だけ部屋の外に。 その間も鳴いてるので、終わったらすぐ開けます。 あんこ&麦STORY125 うん、全部片づけちゃったんだ。 ごめんね。 何故か流し台に入ってたそがれてました・・・。 あんこかわいいのに。 DSC_1842 うん、知ってる。 でもあげられない。 ごめんね。 あまりにしつこくて、根負けしたこともありました。 (上記リンクにあるサンマ事件) 味のついてないのをほんのひとかけら。 そしたらカリカリを残すようになりました。 「おいしいものをいっぱい欲しい」 ウエットフードとカリカリを併用してたときも、同じことがありました。 それでウェットをやめて、カリカリだけにしました。 あんこはグルメなんだろうな~。 うちに来た時からずっとそうなので。 前のおうちで貰ってたのか、野良の時に覚えたのか。 はたまた遺伝子に組み込まれているのか!? もう、一切人間のものはあげていません。 しかしそれで納得するあんこではありません! もしかしたら万が一にもチャンスがあるかも? あきらめない。それがあんこです。


LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます