昼間病院に行くので、なるべくマンガを進めておきたい。 そう思う母ちゃんに忍び寄るのは・・・。 あんこ&麦STORY123 今日こそ負けないと思っていたのに・・・! いいこでまってますよ(とみせかけて・・・) DSC_1818 そのあとお布団でさんざんふみふみして寝ます。 ちょうど母ちゃんの腕の付け根あたり。 腕の付け根はあまり凝ってないけど。 腕の付け根が凝る人もあまりいない・・・? これが結構気持ちいいのです。 血行が良くなってポカポカしてきます。 場所を誘導したい・・・! 肩甲骨の下とか! それは麦のやりたい場所じゃないんでしょうね。 しくしく。 かあちゃんなんてちょろいちょろい。 DSC_1794 ほれたよわみやねー。
DSC_1797
仕方ないね! 麦を見てるとあんこの手足は短い・・・?
出待ちもしますよー 80話「ストーカー注意報」
父ちゃんも寝て欲しい 105話「何故かって?」
お迎え第一弾 107話「お迎え」
おかげさまで父ちゃん無事退院して参りました。 ご心配をおかけしました。 果たして感動の再会はあったのでしょうか! 明日の更新でお伝えできたらいいなと思っています! 本当にありがとうございました。

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます