朝ごはんを貰ったら麦は母ちゃんと二度寝。 あんこは・・・。 あんこ&麦STORY119 別に悪いことをしてるわけじゃないんだけど、すごい焦った! そのあと少しして戻ってきたのでほっとしました。 DSC_1534 定位置に。 (母ちゃんのお腹の上) もふもふ布団カバーさいこう! DSC_1535 ちょっと前なのでまだ丸いプレートがついてます。 あんまりめくると怒られます。 こっちも慣れてきて、あんこが乗ってても寝られます。 暖まるとあんこは出て行きます。 (母ちゃんが欲しいんじゃない) (母ちゃんのぬくもりが欲しいだけ!) なので気が付くといません。 あんこわかりやすい子!(*´ω`*) 可愛い苦しい? 73話「贅沢な悩み?」 これは画期的 82話「冬支度」 寒い時は・・・ 86話「冬支度の結果」 ドミさん、てつひめさん、小井田さんコメントありがとうございます。 それぞれのコメントの後にお返ししています。 宜しくおねがいします。 ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん lineicon またあそびにきてね!