訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
今日を忘れないようマンガを描きました。
どうぞよろしくおねがいします。

ご飯が終わって母ちゃんが席を外す。
あんこはその時を狙っています。
こちらもそれを読んで一気に皿を片づけてしまいます。
狙うものがなくなったあんこは・・・。
あんこ&麦STORY118
下に落としたカツのパン粉とかも見つけますね!
冷蔵庫からトレーに入った肉とか出してもすぐばれます。

恐るべし猫の嗅覚・・・!

サンマ事件で1,2回あげたものの、今も人間のものはあげてません。
それでもあきらめない・・・。

これは食パンのにおいや
DSC_1718
父ちゃんがトースト食ってました・・・。

あんこ可愛いからあげたくなるはず!
DSC_1704

待ってるふりして一瞬のスキも見逃しません。
あんことの攻防は現在も進行中~



明日から父ちゃんが入院するのですが準備をしてると。

ここならばれないはず~
DSC_1745
めっちゃ見えてるよ!
麦は残念だけどお留守番・・・。

入院といっても病気とかではないです。
以前交通事故で骨折して、足に入ってたプレートを抜きます。
肩とか手は前に抜いたので、今度こそ最後の手術です。

そしてびっくりするほど、すぐ退院させられる(´・ω・`)

準備中も目が離せません 「食の1」
狙ってないふりもします 「食の2」
肉食動物です 108話「困ります」


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!