訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
今日を忘れないようマンガを描きました。
どうぞよろしくおねがいします。

我が家は陽の当たる窓が少ないです。
前からもうちょっと何とかならないかと思っていました。
あんこ&麦STORY116


あんこがおっけーなのは「あご」までのようです。


障子を外すと窓枠全部に乗れるので広々に~
DSC_1669


はいりますよー
DSC_1594



むぎでました~
DSC_1596


隠れたり出たり出来るので楽しそうです。


でも仲良し 59話「見つけてあんこ」
うしろうしろ! 60話「見つけてあんこ2」
離れてたのに! 87話「我慢できない(らしい)」

ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ 


ここからおまけ!
FFXV届きました!
15作目、10年ぶりのFINAL FANTASY新作。
一日遅れでした。

事前準備としてPS4のバージョンアップをやらねばなりません。
えー久々すぎて電源の入れ方がわからない(´・ω・`)
さらにPS4につないだテレビがつかない!
よく見ると電源コード自体が抜いてありました・・・。
そらつかんわ!

電源コードを探して、画面が表示出来ました。
PS4のバージョンアップは終了。
 
お友達が映画「キングスグレイブFFXV」 も見ておいたほうがいいよ~と。
配達を待つ間PSNでレンタルして予習。
FFの映画というと色んな思い出が走馬灯のように巡ります。
なのでXVの映画があるのは知ってたけどスルーしてました。
普通に面白かった~
CGの進歩もすごいけど、CG見慣れたのもありますね。
ただ人間いらんのでは?って人もいますが、自分はそうは思いません。
生きた人間はやっぱりすごいから。

映画を見てる間にブツが届きました。
ダウンロードに時間がかかると聞いていたので、その準備をします。
えー。
えー。
皿入れるのどこ!
もはやカンの勝負!
何となく怪しいところに挟むとスルスルと皿回収。

ダウンロード、本当に時間かかります。

そしてゲームする前にブログの更新準備!
やり始めると止まらないしね!
今日の更新時間には少しでもやれてたらいいな~(*´ω`*)




ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!