落とし穴は身近なところにあります。 あんこ&麦STORY102 あんこがよく上がるので、カーテンレールを新しく付け替えたばかりでした。 自然に固定してたネジが緩んでいたようです。 食器棚の上から降ってくるーと思ってたけど、窓から降ってきました。 危なかったー((((゜д゜;)))) 割と気を付けてたつもりですが、家の中にも危険があります。 留守にするときはガス台をロックしていく。 ファンヒーターの電源を抜いておく。 結構乗ったり、足場にして飛んだりしてますね。 空気清浄機はよく謎スイッチはいってます。 そこは行き止まり 23話「あんこの決断」 警報!警報! 51話「WARNING」 飛ぶのは得意・・・? 84話「なさそうで実はよくあること」  ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!