訪問ありがとうございます!
猫のこと知ってるようで知らないことがいっぱい。
毎日が発見。
そんな父ちゃんと母ちゃんとよい子たちのお話です。
今日もよい子たちは元気です。
どうぞ宜しくお願いします。

結構自信あったんですけどー。
あんこ&麦STORY95
どついたりどつかれたりしてるんですけどねー。
手痛い反撃も受けてるんですが、シュっとくっつきに行きます。

ドMなのでしょうか(´・ω・`)

もう麦のほうが体も大きいし、リーチも長いです。
本気になったら強いと思うけどなあ。
先住猫の強み?

今回寝てるだけと思ったら後頭部とかー
女優にこれはないわー

DSC_1353
こんなヘルメットあったら可愛い!


すぴぴー
DSC_1352
朝は母ちゃんの勝ち~
睡眠光線が出てるので危険です!


なにかごようですか?
DSC_1355 (1)
鼻の真ん中、毛が立ってるよ!
いつもです~


ここからおまけ~

自転車を買ったので晴明神社に魔除けステッカーを頂きに参りました。
京都市内、堀川通ぞいにあります。
最近駐車場も広くなりました(有料です)

五芒星の印と晴明井(井戸)。
DSC_1347
パワースポット。
写真に撮って待ち受け画面にするといいらしいです~
父ちゃんの待ち受け画面になってます


本殿。
DSC_1346

境内には旧一条戻り橋が再現されたりもしてます。

ステッカー貼ってこれで安心(*´ω`*)
DSC_1349

ステッカーは赤青の2枚で1セット。
小さいサイズのセットもあります~。
車やらパソコンやらスマホにも貼ってたりします~




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ

 

ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!