爪を切るときケットやバスタオルで包みます。
すると切りやすいのですが、よい子たちも学習してきたようで・・・。 あんこ&麦STORY90
あんこはともかくこの前まで楽勝だった麦までが! 何事もなかったかのように戻ってくるよいこたち。 DSC_1295
逃げられても切らないわけに行かないので、まあ捕まえるんですけど。
麦が捕まったのを見て、あんこは・・・。
あんこはおれへんで!
DSC_1296
はみ出しすぎ(´・ω・`) そして今日地震がありました。
京都南部も割と長く揺れました。
縦揺れの後の横揺れで酔いそうになりますね・・・。
幸い特に被害はありませんでしたが、震源地に近いかた、
揺れの大きかった地方が心配です。
と同時に避難しなければならない事態になったときのことを考えました。
まずキャリーが一個しかない!
キャリーだけでももう一個用意しておこうと思いました。
おまけで映画の話をと思っていたのですが、明日にします~

LINEで更新通知が届きます
最新記事に直行できます~

LINEで読者になる
登録お願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

絵日記ランキング


PECOまんが最新話はこちら
pecobana002
宜しくお願いします!


あんこと麦とまるのライン公式アカウントが出来ました!
LINEVOOMに動画が流れます