訪問ありがとうございます!
猫のこと知ってるようで知らないことがいっぱい。
毎日が発見。
そんな父ちゃんと母ちゃんとよい子たちのお話です。
今日もよい子たちは元気です。
どうぞ宜しくお願いします。

もふもふに釣られてあんこが寝室に。
このチャンスを麦が見逃すはずもなく!
あんこ&麦STORY87
では実況をどうぞ・・・。
(BGMあります音量ご注意くださ)
長いです!

途中カットしましたがやっぱりしつこい!
あんこが切れるまで3分以上やってます。


適当なところでやめたらお互い幸せになれると思うの(´・ω・`)

こちらは静止画で。

あんこちゃん(はあと)
DSC_1258


あんこちゃんぺろぺろ
DSC_1272


べろおおおおおお!
DSC_1269

顔が必死・・・。
引く・・・。


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。

↓お手数かけますが応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらも宜しくお願いします。

猫との暮らしランキングへ


ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね!