それは突然前触れもなく始まります・・・。 あんこ&麦STORY85 普段大人しい麦もやっぱり猫! 初めて見た時はうわーっとなりました。 父ちゃんのノートパソコンは一回巻き込まれてコーヒーの洗礼を受けています。 DSC_1276 乾いて画像はちゃんと映りますが、コーヒーの後はくっきり(´・ω・`) 本人たちはテンション上がってるので、止まらないのです。 上れないとこに上ろうとして落ちる。 この勢いで仏壇>食器棚と上るので、麦が降って来そうで怖いです。 ぼくもたまにははたらくでー DSC_1218 珍しくニャコム発動と思いきや、すぐ降りてきたやーん。 麦のしっぽは普段は細いです。 何かかくしたやろ?あんこにはわかるで? DSC_1142 あんこのしっぽは普段から太い~ そしてよく動きます。 それは卑怯 36話「出待ちとは」 麦の技 19話「麦の挑戦」 一人よく身構えてます 42話「模擬訓練」 マンガが増えてきたので、カテゴリを整理しています。 一時的に見えにくくなるかもですが、ごめんなさい! ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。 ↓お手数かけますが応援よろしくお願いします! にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 ↓こちらも宜しくお願いします。 猫との暮らしランキングへ またあそびにきてね!